人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エルフツアー@ラスタバ城

5月・・・もう5ヶ月も前の話ですが・・・

ラスタバド城でエルフツアーをしてきました


やろうぜ!ってクラン員のEuropeanさんに声をかけると、全チャでさくさく人を集めてくださって・・・


火3
地1
風1
NB3

(だったかな・・・)


何となくそんな構成で集まってくださいましたw


エルフツアー@ラスタバ城_c0095086_8574614.jpg
大体こんな感じです・・・



イミュがないから
タゲ役は痛そう><




ルートは、シンクレア→ライアでいきました。

ライアは・・・私が雑魚を引いて、他の人がDn弓で倒す感じで。
エルフツアー@ラスタバ城_c0095086_94195.jpgだからこんなSSしかないっす

エルフだけでライア倒すところ
見たかったよ(´;ω;`)

光照さんがDnしてくれてたそうです

INTエルフってすごいなー。
自分もINTあげなくちゃ・・・

とおもいました。




そんな調子で4F到着。

他にPTがいたので、エルフ単体で4Fをまわることはできませんでしたが・・・

いつかまたやりたいなとおもいます^^

とりあえず自分がライアにDnかけれるようになるまでは、主催はできないですね・・・(・∀・;)


ちなみにこのツアーがPaddingtonとの出会いでした。
エルフツアー@ラスタバ城_c0095086_96336.jpgやたらツアーばっかりしてて、厨な人なのかなー?って思ってたんですが、何だか仲良くなっちゃって、Padのツアーに参加するようになりました。

面白い人です。

無謀な狩りのが楽しいよ^0^



そういえば光照さんの日記にもこのツアーの日記がありました。
楽しんでもらえたみたいで、何よりでした。
by natsumikan55 | 2008-10-21 09:10 | hunt@altair