人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くりきんとんヾ(^▽^)ノ

くりきんとんヾ(^▽^)ノ_c0095086_11591671.jpg

・・・茶巾包み(・∀・)?


栗っておいしいよね~(*´▽`*)




イベント~




最初の一週間ではくりきんとんヾ(^▽^)ノ_c0095086_1215298.jpg

5%/週UP・・・
イベしてないも同然(´;ω;`)







そのあとの2日間で・・・くりきんとんヾ(^▽^)ノ_c0095086_126762.jpg

※突然はじまるクイズ

20%/2日UP・・・
がんばったけど、周りに取り残され・・・






ラスト3月2日に、たまりにたまった狩り欲をモンスにぶつけ・・・くりきんとんヾ(^▽^)ノ_c0095086_1294458.jpg


※Kamy=吉瀬美智子好き

15%くらいUP(*´▽`*)



15%/day(65換算)なんて、まるで廃人じゃまいか!



実際には忙しかったのでなかなか篭れず、

2週間で40%!=一日3%くらい=狩りは2時間半/dayくらい?

ライトユーザーだけど、
この2週間はイベントだからがんばっちゃった(≧ω≦)

ってかんじですね!OK^^v



くりきんとんヾ(^▽^)ノ_c0095086_11593480.jpg

実は3月2日はWIZさんでもちょりちょりっと範囲してましたヾ(*´▽`*)ノ



FSたのしいね@@;

FS→アースクエイクで、一斉に精霊が溶けていくのがうれしかったです。
これは病みつきになるわ~。
WIZ育てる暇がなくってよかった・・・。廃人になるところだったですよ。




新クラス・・・
みんな楽しそうですね!


ぼくは、時代に逆行して、
次に別クラスをするならPriをしたいと思います!



☆おまけ☆


ワニ君のその後動画(3分程度)

どうでもよすぎる動画ごめんwwwwwww
by natsumikan55 | 2009-03-03 12:37 | hunt@altair