人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・鯖移動

その後2回ダイスをするも2回とも半と出て・・・占いとか信じちゃうVennieとしては、それだけで
WIZ移動しなきゃいけないような気になってしまいました。


エルフについては、移動させたい気持ち、残したい気持ち、両方あったんですが、
WIZに関しては正直、アル鯖に残したい気持ちがないんですよね。
ここで移動させなきゃ、このキャラは一生、廃倉庫キャラだよな。っていう思いもあって。
便箋やら売れない魔法書やらばっかり持たされて、WIZちゃんかわいそす(´・ω・`)

だからダイスを信じちゃったというか(笑


そんな具合で、寝てたWIZを起こしました。
ちまちまと育てて、とりあえずはクマー出せるようにしたいと思います。


名前は、色々考えましたが、れーさんのススメもあって、漢字の名前にしました。
過程をたどると、もとのキャラ名と多少は関連があるんですが、結果を見ると無関係かのように見えると思います。わら。
いかちー名前にしたかったんですが、アーチーさんに止められました(´・ω・`)
ややこしいからこれ以上名前変える人増やさんとってくれって言ってる人もありましたが、ごめんね、服を着替えるように、名前もたまには変えたい。


ま、要するに、
リゲルへはWIZで行きます。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

by natsumikan55 | 2008-11-18 07:53 | update