LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:update( 8 )

INT調査隊( ´艸`)

ざっくり、INTと攻撃魔法の関連性について実験してきました~(*´艸`)

※注:ざっくりすぎるって苦情はうけつけませぬぞ!
[PR]
by natsumikan55 | 2009-03-09 11:16 | update

INT実験☆

個人的に気になる魔法をさくさくっと実験しただけなので、試行回数少ないのはお許しくださいw

ヒール、スロー、キャンセ、マナドレの簡単な実験をしました。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-17 11:18 | update

ステータス再振り

ネタSSを集めていたのに・・・BigNewsが・・・

くるならしゃーない。考えよう。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-27 10:13 | update

Epi*Re*Final@Rigel

c0095086_17525575.jpg
人多いからwwwww

あぷでーとでわくわく(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-10 18:08 | update
↓公式↓
http://lineage.plaync.jp/episodeReFinal/no1.aspx

Q1.今まで持ってる記念便箋どうなるの?!
Q2.床沖倉庫便箋は?!

A1.SSとってほかしましょう。
A2.さぁ・・・。


アナログな感じの便箋もキライじゃなかったよ(´・ω・`)

次からは感覚的に、便箋ていうよりE-Mailですね。

12月になったら・・・・・廃人解禁するんだっ!

それまでは市場の子(´;ω;`)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-20 06:11 | update

続・鯖移動

その後2回ダイスをするも2回とも半と出て・・・占いとか信じちゃうVennieとしては、それだけで
WIZ移動しなきゃいけないような気になってしまいました。


エルフについては、移動させたい気持ち、残したい気持ち、両方あったんですが、
WIZに関しては正直、アル鯖に残したい気持ちがないんですよね。
ここで移動させなきゃ、このキャラは一生、廃倉庫キャラだよな。っていう思いもあって。
便箋やら売れない魔法書やらばっかり持たされて、WIZちゃんかわいそす(´・ω・`)

だからダイスを信じちゃったというか(笑


そんな具合で、寝てたWIZを起こしました。
ちまちまと育てて、とりあえずはクマー出せるようにしたいと思います。


名前は、色々考えましたが、れーさんのススメもあって、漢字の名前にしました。
過程をたどると、もとのキャラ名と多少は関連があるんですが、結果を見ると無関係かのように見えると思います。わら。
いかちー名前にしたかったんですが、アーチーさんに止められました(´・ω・`)
ややこしいからこれ以上名前変える人増やさんとってくれって言ってる人もありましたが、ごめんね、服を着替えるように、名前もたまには変えたい。


ま、要するに、
リゲルへはWIZで行きます。
よろしくお願いいたします(*´▽`*)

[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-18 07:53 | update

鯖移動

鯖移動、未だに悩んでます。Vennieです(*´▽`)ノ





悩んだ末・・・
c0095086_2243214.jpg
ダイスで決めることにしました(・∀・)!!!









結果は・・・・・























c0095086_2251596.jpg
半と出た!!!











この後2回したけど、3と5でした。










NCJさまのプログラム大明神が、WIZにしておけと仰っているんでしょうか。










ぅーん・・・・・・










とゆうわけで、リゲルでちまちまと新キャラ(Lv1)づくりを・・・。














正直、斬られなさそうな名前にしたいんっすわ。





















c0095086_2265897.jpg
ぃが多いwwwwwm9



c0095086_2275065.jpg
流行に乗って「改」つけてみた。
これはなんかやばいww



c0095086_2283670.jpg
wつけてみた。
ばかにしとんかー!ヾ(`д´)ノ
(実際してるよね



c0095086_22928100.jpg
俺のほうが1stなんだぜ?(*´ー`)
という主張。




c0095086_22102854.jpg
2PCWIZぽくって最高!?(*´▽`*)





ていうわけで、リゲルキャラの名前募集中(っ´▽`)っ

秘蔵おまけ
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-15 22:13 | update
なんていうか

こんなことしなきゃ、だらだらっとLineage続けれたものを、今週は色々考えさせられる週となりました。


Lineageの中で、自分の優先順位はどうつけるのか?←かなりシビア

各鯖の特徴は何か?

或鯖住民の動向はどうか?

或鯖は今後どうなっていくのか?


特に困ったのは、やはり身近な人達の動向です。

戦争で一緒にがんばってこうね!ってしてる人達は、みんなリゲルにいってしまうわけです。はい。

或鯖で今戦争を中心になって盛り上げてくれてる(と私が思っている)人達も、リゲルにいってしまいます。はい。

まったり狩を楽しんでいる人達は、アルに残ります。ええ。



ぁぁ・・・自分、何したいんだろう・・・。

凹んだり八つ当たりしたり、ほんとすいません。
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-02 22:48 | update