LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:war@altair( 10 )

Giran@Altair

Giranいってきましたー。

とりあえずラスト門だけ動画UPしたよ。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-09 00:00 | war@altair
4日のGiran戦

アウナスさんの動画を見て思ったこと。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-07 09:11 | war@altair

Aden@Altair

昨日は、Aden@Altairでした。

恥ずかしい動画つき。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-07 07:55 | war@altair

アデン

→話題になっていたラストGTの場面の動画←
1分程度。音の大きさ注意!


ぼくは見事にらぐ&エリアry

0:45当たりからが、注目なんでしょうか。
例の件、いかがでしょうううか?

追記
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-07 01:01 | war@altair
giran@altairで戦争してきました~

久しぶりに動画をとってみました(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-05 03:55 | war@altair

WW@Altair

小規模ながら三つ巴。

だいじろさんのしゃきしゃきした指揮で、しゃきしゃきうごけました。

↓どーが↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45606

Passは相変わらずきいてくださいまし・・・mm

今回のWW戦での、個人的メモ☆
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-05 09:14 | war@altair

戦争防備録

動画見た人から教えてもらったこと

Elf
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-29 15:44 | war@altair

ギラン@Altair

てんぱっててCOI着脱のタイミングが・・・

迷った時は落ち着いて、まずは支援にベストをつくそうと思いました(´・ω・`)
そしてラスト、もっと早くプリに気づいていれば・・・。

判断力、観察力、スキル、プレイスタイル・・・
どれをとってもまだまだ若葉マークは取れないなと思った一戦。
はやく一人前になりたす。

↓ギラン@Altair↓
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41788

今回も2倍速で編集してあるので、リネと等速がいいなーっていう方は、WindowsMediaPlayerの、うえにあるメニューの中から、「再生」⇒「遅く」をクリックすると、いい速さになるとおもいます。音楽も遅くなるから、音量はぜろかなんかにしちゃってくださいw

Passはきいてね。
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-26 21:33 | war@altair
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41681

動画とってみちゃいました!

そして編集しちゃいました!

人生で初動画です(*´▽`*)


Pass付なので、見たい方はWISやらMailやらくださいな・・・。

装備やらスキルやらばれるのがはずかしす(*´ノノ)

見てて恥ずかしいですが、記念だしUPっとくだろ!

こうして反省を重ねて上手くなるんで見守っててください!><

音楽が間に合わせな感じなのは許してください。

ほら、私、アレだから・・・音楽ももちろんアレに・・・。



自分としては、

☆EMたくさんできた♪
☆EMのあとキャンセきてなかったら自分でできた♪
☆EMキャンセの後、近くの人だったらPWまでできた♪

ていうのが、自分をほめてあげたいポイントです♪


反省点は・・・けっこうあるけど、こんなとこでいえないですね(*´ω`)

動画としての反省点もまた然り(笑



***********************************

2時間フルの戦争は疲れた~(*´▽`*)

最後の方は集中力なかったり・・・(´・ω・`)

でもいい試合でした。

ラスト、NBのプリのクラウンとるタイミングは敵ながら神でした。

MS60、NB65、TH80、お菓子(謎)300人くらいいたんでしょうか?@@;


**********************************


あのMemで戦争ができるのは、これが最後なんだなぁ~・・・。



今まで本当にどうもありがとう。

MSMemに支えられて、ここまでやってこれたんだと思います。



色んな思いが去来するけれども、


新たな友とライバルを楽しみに、いざいざ!未来へ!です(*^▽^*)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-24 06:20 | war@altair
戦争復帰して、一ヵ月半?くらい経ちました。

はじめはホント、何したらいいんだっけ?!(゜д゜三゜д゜)?!でした。
復帰後第一戦目、第二戦目あたりは、COI着てとにかく目立たないようにNBしたり・・・。
第三戦目当たりから、遊撃にEMやらキャンセやら試みはじめ、ある日・・・


c0095086_1648242.jpg
        ↓
c0095086_16485916.jpg
気の迷いでPW覚えちゃいました(*´ω`)・・・。

しかしこの気の迷いが、争の楽しさを一変させるものだったのです!

べにとPWの歴史・・・1戦目~4戦目
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-20 18:20 | war@altair