LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:hunt@altair( 28 )

さよならVennieさん

こんにちはVennieさん。


ステが変わると、違うキャラになったみたいな感じがするんでしょうね。

今日は、雑談。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-17 00:00 | hunt@altair
c0095086_1814193.jpg
なんかおいしい名前だな!コノヤロウ!


でも、誰もチョコくれません。
誰か、くれてもいいんだよ?

以下、なんてことないVennieさんの日常と、ちょこっとだけ戦争の反省
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-14 00:00 | hunt@altair

愛しの¥kv

c0095086_2146256.jpg
いえいえ、ただのROMキャラです。

以下、Vennieさんのなんでもない日常に続く。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-11 21:20 | hunt@altair
c0095086_559383.jpg
いいこと言う!!

しかし、気になることが・・・
c0095086_601743.jpgc0095086_603079.jpg
未変身になると、モザイクを要求される。


c0095086_61051.jpg
あ、やっぱり・・・(・∀・;)

シュートしちゃうよ!!
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-23 00:00 | hunt@altair
戦争は・・・
どうしていいかわからない。

がんばってもMP足りない。
試行錯誤しているけれど、どうしていいか、わからない。
あれもこれもできるほど、器用じゃない。
とってもかなしいです(´・ω・`)

へこみ。

真ん中シバリのお話。狩り。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-20 00:00 | hunt@altair

生理的にニガテです。

c0095086_6192015.jpg
未変身だと、なぜか笑われます。
うぜえwwww 何か文句あるのかよwww

変身とけたら、多分Himeshouさんにも笑われる。

シモネタとナナゴンと。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-16 00:00 | hunt@altair

hope→dispair

昨日は、とある、極個人的に楽しみにしていたことが、叶わぬ夢とわかり、あーんこれから何を楽しみ&目標にリネしていこー(泣 ながっかり感で、しゅるしゅるとやる気が抜けていって、挨拶もわすれてしょんぼりログアウトしてしまいました。
ちーん。
よわっちくって、すません。

印象、水そろった!あとは地だけだよ!
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-12 10:00 | hunt@altair

んぼ~(-ρ-)

c0095086_137182.jpg
金マジスター3人とぶたさんでCC。

ぶたさんのつづき
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-08 13:15 | hunt@altair
NBエルフ@墓標おんらいん の、お話。

狩の動画もとってみました(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-06 09:51 | hunt@altair
そういえば今日でパール消えちゃうんだっけー!

ってことで、駆け込みでダイビングキャッチャーしてきました。



まずは捨て垢で練習を・・・



結果は・・・・

ブラックメタルのチャーム15日間っておい(゜д゜)

ちょっっ・・・

本垢で出てくれろよ・・・・゜・(*ノД`*)・゜・。


More
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-31 05:41 | hunt@altair