人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ppppppppppppp

2段沸き?しらねーぜ!



ppppppppppppp_c0095086_19521495.jpg
雑魚もボスもまとめてきやがれ!



ラスタバ行きたいヤツ!みんな来い!ってしたら、
Pri:Lv49
前衛:55+DE 55+Kni 30DK
ELF:55+火 べに
WIZ:45+が二人

っていう、なんだかいい感じにクラハンぽいMemが集まりました。



ppppppppppppp_c0095086_1952357.jpg
たくさん前衛がいるのに、なぜかLv30竜騎士に固定タゲになるエンディ(汗

彼はおかしなところに立っていたわけでもないんだが・・・むしろ人の群れの真ん中へんだった。
何故だ?!めちゃ謎。



ケド、かなり楽しかった!!

少人数で厳しくいくのも大好き!
Lvバラバラでイレギュラーを受けて立つのも大好き!

やっぱりぼくは、狩が大好きなんだよ(*´▽`*)





************************************

昨日は、全クラン員が、涙した。







17歳Pくんの、人生のいちぺーじ。


Pくんはその日、1年半付き合った彼女との別れを決意した・・・!!











ppppppppppppp_c0095086_2045595.jpg










クラン員が固唾を飲んで見守る中・・・彼女からの返事は・・・・・









ppppppppppppp_c0095086_20568.jpg










ppppppppppppp_c0095086_20135799.jpg
う・・・うん・・・。









しかし、さすがというかなんというか・・・その日の夜には、
ppppppppppppp_c0095086_2053867.jpg
もう遠い過去のことのように感じていたようだ。
うむうむ。

がんばれP!まけるなP!
君には明るい未来が待っている(*´▽`*)

りねなぞせずに、女探しにいってくるがいい!!!


他人の人生を垣間見たLineageでしたとさ。
by natsumikan55 | 2009-04-13 20:16 | hunt@altair