人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに戦争に出てみました。@Altair/Rigel

久しぶりに戦争に出てみました。@Altair/Rigel_c0095086_211512.jpg
谷間谷間。



久しぶりに戦争に出てみました。@Altair/Rigel_c0095086_2122122.jpg
うざいwwwwww

谷間って部分に、お好きな谷間のイメージを当てはめて想像してみてください。


・・・ちょっと、なごんだぁ?



***************************************




久しぶりにリゲルで戦争させていただきました。
久しぶりに戦争に出てみました。@Altair/Rigel_c0095086_2135277.jpg
キャンセ→スタン→BOX+DIG(;´д`)
美しきコンボでした!

HP2桁だけど、帰還できたのが奇跡っす!うっす!




この後も、GT戦では相変わらずエリアの嵐で、隅でHA発生装置になっていました。
Lvたりなす




****************************************



アル鯖でも、戦争に参加させていただきました。

GT戦ではこの有様です。久しぶりに戦争に出てみました。@Altair/Rigel_c0095086_2183295.jpg
はぃはぃ、鯖が違えどキャラが違えど、やることおなじ。HA発生装置ryLv足りなry
テーベ弓のおかげで、弓を撃つのも少し楽しくなったのが、よかったこと?


久しぶりだったので、分からない戦争がより分からなくなっていました。
むーん。
がっつり参加できるようになったら、マニアな動きができるようになりたいと思います。

んでもやっぱり、どきどきしたし、楽しかったっ!!(≧ω≦)♪
戦争、イイッ!またやりたい!!
by natsumikan55 | 2009-04-11 00:00