LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エンディをペアで抜けれたわっしょいヾ(^▽^)ノ

ヴィスタさんだとか、ペアだけど画面内のキャラが2人じゃないとかの「ペアでエンディ越え」は聞いたことありますが、


c0095086_17215499.jpg
正真正銘、キャラも中身も2人ぼっち、NBとWIZペアでのエンディ越えに成功しました!!




***************************************




今回、ペアとしては5回目のチャレンジ?

1回目→エンディ部屋でエンディのみ食ってる途中で飛ばされた

2回目→全部食えたが、2分足りなかった。

3回目→めっちゃ順調やったのに、ぼくの痛恨のミス帰還

4回目→全部食えたが、50秒足りなかった。


そして5回目の今回!!

成功ことが本当にうれしい(≧ω≦)



改良の成果がそのまま数字で出るのは、楽しいです(*´▽`*)




忙しすぎて、というか、余計なことをできるほどまだ余裕がないので、前半は殴ってるSSをとれませんでしたが・・・(*´ω`)

コツを正確に実践できるようになるまでは、ベストを尽くして集中集中(`ω´)b





こういうのって、計画しているときも、やっている最中も、反省しているときも、思い出しても、どれも楽しいねーっ(*≧ー≦)





*************************************************

c0095086_17353129.jpg
B2Sも忘れて呆然とするべにさん。





そして、エンディを抜けることだけを目標にしていたがために、後半はノープランな2人。




c0095086_17393125.jpg
今日の天気:ヘルバウンド。
ラミアスは雑魚を10~20匹召還して、フロアを地獄絵図にするでしょー。(By愛ちゃん)




c0095086_1743381.jpg
びびって壁際に寄り、帰還スクを確認する二人。
やたらMPをためはじめるべにさん。








雑魚1匹目~
c0095086_17461698.jpg










雑魚3匹目~
c0095086_17463823.jpg











雑魚たくさん~
c0095086_17465615.jpg














まだまだくるぜくるぜー!と身構えていたら、














c0095086_17482088.jpg
案外あっけなく終わってしまったようです。


後半は、別に適当にゆる~く様子を伺えればよかったので、のほほんのんびりでSSもたくさん(*≧ー≦)


ラミアス部屋は、ボスだけ食べて感じをつかんだら帰りました~。





















そして、盛り上がったまま挑んだ6度目の挑戦は・・・・!



べにさんのお馬鹿なミスにより、2分足りませんでしたとさ。あうあうー(*^▽^*)
ご・・・ごめんなさいOTL



SS?そんなものひっしすぎてありませんよ?^^
[PR]
by natsumikan55 | 2009-04-06 18:02 | hunt@altair