LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リネ婚しました~

c0095086_16475348.jpg

ご新規一名さま、ネカマ一丁はいりました~!


リネ婚に興味のない方は、今日の記事はここまで!



***************************************

ええと、旧《みかど》(現BT)で心配をおかけしてしまった方や、タイミングよくWISをくださった方にはもうお伝えしたのですが、

アーチーくんとリネ婚をしました

一人で遊ぶLineageも自由でいいけど、
共に歩むLineageがいいなと、思うようになりました。


c0095086_1632249.jpg






c0095086_16345384.jpg






c0095086_16351541.jpg



楽しく、いろんなことをお互いに学んで、成長していこう。

迷った時は、ごく単純に。

マニアの道を、お互い極めてゆきましょうw


同じ光に向いて咲くひまわりになれたらいいね。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-04-06 16:51 | character