LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

テーベBOSSに、会いました(*´▽`*)

遅ればせながら、
c0095086_1922062.jpg
テーベBOSSにお会いしてきました。





太陽と死者がどーので、天秤がなんたら・・・

火属性と、アンデッドの何か(太陽と死者)で、
2個のボスに同時に同じ量のダメージを与えないと回復されちゃう(天秤)とか、
※昔のディアド門のイメージ


そういう仕様?



わかんない間が、たのしい^0^

ひとしきり考えたあとは、どれだけ統率がとれるかが鍵ですよね。

集団って、難しい。

しかしこれもまた、変に人数増やすよりも、コツが分かっている数名でやるのが、攻略方法としては正解なんだろうなあ。
Lineageっておそらくそういうゲーム。



***********************************************



c0095086_1974092.jpg

祝☆煉獄9LBげっと!
何か光ってるし!かっこいいし!

もぅこれは、長く使うこと決定~♪



************************************************


先日、WIZさんなしのラスタバ4Fに挑戦(リンクはバロードの動画)してみました。

バロードさんが、痛くて痛くて(;´▽`)

タゲ役の毎晩カレーさんは、すばらしいと思いました。

あと、常時WLのつもりでやってたんですが、動画のラグか、私が下手っぴなのか、はたまた両方か、どうもWL薄かったですね。ごめんなさい><

回復に関しては、火エルフのルガリアさんに相当頼っちゃった感じです。
ものすごい火力PTで、道中も、笑えるくらいさくさくとMobを片付けていったのがとても面白かったです。

気が向いた時にはまた、ちょっぴり無謀な遊びに、また連れて行ってください(*´▽`*)

ありがとうございました(*'▽'*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-04-02 19:20 | hunt@altair