人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Shiri-Knight

狩りの合間に、急いで大根をすりおろしていたら、力を入れすぎて指まですりおろしてしまいました。

うちのフルdaiおろしがね、危ないです。


どーも、Vennieです。






先日、かふぇお~れクランのイベントに参加させていただきました。
かくれんぼ的なイベントで、なんと副賞までくださるという!@@;



Shiri-Knight_c0095086_930846.jpg
ギャンブル、無理T-T

砂漠をくまなく走り回るのは、正直疲れましたが(ぇ、

何よりこうしたイベントを、時間をかけて企画し、盛り上げてくれるという、その心意気が、ステキなLineageだと思いました。

どうも、ありがとう!



******************************************


さてさて。

Shiri-Knight_c0095086_9441416.jpg
ハゲを売りにするKni。



Shiri-Knight_c0095086_9443720.jpg
C垢を売りにするKni。

世の中には、色んなKniさまがいらっしゃいますね。


そんな中で、今日紹介するKniさんは、Shiri-Knight_c0095086_9461990.jpg


尻を売りにするKni、Craus00さん
です。
※尻は非売品です。レンタルは要予約。




Shiri-Knight_c0095086_9541651.jpg

たまにまわりが注意してやらないと、いけません。





彼は日々、自らの尻に磨きをかけるのはもちろん、


Shiri-Knight_c0095086_9513478.jpg
他人の尻チェックも欠かしません。




Shiri-Knight_c0095086_9511254.jpg
隙を見せると、触られます。切断注意。




あいさつは、
Shiri-Knight_c0095086_9543625.jpg
これはひどい。



そんな彼も、クランの中では頼れる存在。
チャットでは穏やか~に大人な対応をしてくれて、狩りでも考えた動きをしてくれるので、くらさんがいると、色々と安心できますね。

これからも、いっぱいあそびましょう(*´▽`*)
by natsumikan55 | 2009-03-31 10:02 | hunt@altair