LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

INT実験☆

個人的に気になる魔法をさくさくっと実験しただけなので、試行回数少ないのはお許しくださいw






術者WIZ→対象者ELF
Lv差はWIZが+3


*****************************

NH

INT25もINT30もかわりませんでした。

ヒールの回復量はINT25が上限という噂は正しそう。


*****************************


スロー

INT25→MR121  4/20

INT30→MR121  14/20

INT30→MR142  3/20


INT25とINT30で有意差がありそうです。



INT25+では、確率魔法の成功率に差があるという噂は正しそう。

MRの差によっても成功率が違うようですねっっ




**********************************




キャンセ

INT25→MR142 1/20

INT30→MR142 0/20  (1/30)

MR141+でも素キャンセがかかりました。
試行回数が少なすぎるので、正確な確率はわかりませんが、低い確率ながらどうやらかかるらしいことはわかりました。
MRがもう少し低い場合は・・・またこんどで^^;




************************************



☆おまけ☆


マナドレ

INT30→MR96 15/20

がんがんかかりました。
対象がMR低めの前衛さんって設定です。
マナドレはまだ使えそうですね。


*****************************************

そのほか

FSにディレイがつきました。

ささやかだけど・・・大きなディレイ@@;

戦争でも狩りでも、注意が必要ですねっっ。


************************************



術者がElfの場合、及び、初期INT振りの「魔法成功率」の実験はしていませんが・・・
とりいそぎ、ご報告まで。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-17 11:18 | update