LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お返しは10倍が相場でしょう♪

c0095086_1814193.jpg
なんかおいしい名前だな!コノヤロウ!


でも、誰もチョコくれません。
誰か、くれてもいいんだよ?



ふらっと80ペアするつもりで上がって、すぐにKV発見(焦



でもSSみたら、




こんなのとかc0095086_185462.jpg
←かすかにKVの姿が見えてる気がする・・・



こんなのしかc0095086_1882823.jpg
アースクエイクの残像しか見えないh


・・・。



イミュなしで耐える人がいるとわ。


Dropはご想像にお任せry


フルヒールスクを使ってみましたが、難しかったです。


**********************************


まったり50で後衛ペアをしていると、


c0095086_18121465.jpg
くろっぽい物体が・・・!







Vennie:MPためる








ゆうてるのに、

c0095086_18131422.jpg
特攻Wizard。
シュート力たかすぎるwwwwww


なんとゆうおふぇんしぶねす。



Dropは想像にお任せ。




************************************




そしてこのあと70では


c0095086_18183588.jpg
FS強すぎるとおもうんだ(*ノω`)



****************************

<おまけ>


Kamyが、失礼なことを言う。





c0095086_1862639.jpg
Elf馬鹿にすんなや!ヾ(`д´*)ノ
つーか、久しぶりに聞いたぞそのネタ!ヾ(`д´*)ノ



ていうわけで、





c0095086_1872950.jpg
100倍返し♪(*´▽`*)

ありがたく受け取りなされ^-^



*****************************************

<せんそう>


かなりひさしぶりにElfで戦争に出ました。

はげしょさんに、生きてたの?いわれました。

生きてます。



今回はキャンセなWIZさまが少なかったぽいのと、PTに2NBだったので、

EM:キャンセ:PW:NB=4:2:3:1くらいでした。

GTとるまではおおむね上手くできたとおもいます。


花壇ふさいでからは、色々みすったwwwww
スペルスクを上手に使えるようになりたい。


けどまあ、勝ったし、好きに動けたし、PTで死人出てないし(たぶん)、よかったとおもいます^-^
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-14 00:00 | hunt@altair