LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

愛しの¥kv

c0095086_2146256.jpg
いえいえ、ただのROMキャラです。








c0095086_21514752.jpg
希望を持ち。




c0095086_21203234.jpg
懇願し。




c0095086_21212467.jpg
自信がゆらぎ。(謎




c0095086_2122111.jpg
諦めかけ。




c0095086_21223574.jpg
やけくそになって。




c0095086_21225612.jpg
投げやりにもなり。




c0095086_21231661.jpg
それでも諦めきれず。




c0095086_21255941.jpg
ソロをしてでも会いたい。




c0095086_21235133.jpg
都市伝説説を語らいながらCPTをしていると




c0095086_21242964.jpg
おまえどっかで聞いてんか?wwww
と、思わず突っ込みたくなるくらい、



都市伝説的存在。



c0095086_21275963.jpg
愛しのアイコさま¥kv

やっと会えたね(*´▽`*)
実装されていたようです・・・。

Dropは想像にお任せ。

Lv10ぶりくらいに会い、最大命中あることに驚きました。
僕も強くなったんだなぁ・・・。



*********************************

65+Kniと70+地Eと80Fトリオをしていたら、KVさんにもお会いしました。

まさかいるとは・・・。

みすって自分にタゲ固定になって、他PTがきたのでそのままBOXに・・・。

他PTさんは、うさんくさいエルフがKVを引いていて、どうしようかと困惑されたことと思います。

はい、私も困惑していました。
やるしかない。とも、同時に思っていました。えへ。

ドSのアウナス先生が「引くな耐えろ」というので数秒耐えてみましたが、MP即効尽きました。

申し訳ないですが、引きました。

BK召還されまくって、カオスになりました。

リスタ画面見るかと思いました。ほんとすいません。

そして死ななかった自分をほめてやりたいと思います。

イミュなし非CONョヮョヮELFはKVの殴りに耐えちゃいけない。耐えられるわけがない。

でもおかげさまで、KVのこと色々わかりました。
色んな倒し方ができそうだとおもいました。
楽しみです。
[PR]
by natsumikan55 | 2009-02-11 21:20 | hunt@altair