人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aden@Rigel

今が正念場。
少しでもお役に立ちたい。




約3分、ラストGTだけですが、PTMemが最高にかっこいいどーが。
Passはアノ人と同じです。ヒント:我らがドン。

※今回Passを部外者の方に言うことはありませんが、問題あれば、ご連絡ください。すぐにかえます。


神WIZの方と同じPTだったのですが、「うん、神っているんだなぁ。」と、納得。

すてきです。かっこいいです。


色々反省点もありますが、勉強になりました。

イミュをかぶらせてしまったり(もちろん私が後)、
立ち位置を探してうろうろしてしまったり・・・おはずかしいです。

あと、HAスクはすばらしいとおもいました。改めて。
便利すぎるHAスクのせいで帰還スク使えずにEND・・・は、しないように気をつけようと思います。

Lvが低いと、エリアもらいまくっちゃって、たいへんです^^;


Lvって大事だと思いますが、すぐには解消できないもので・・・

今のLv、装備、キャラスペックなりの、最高のパフォーマンスを目指してがんばろうと思います。
まだまだいけるぽよ?(*´▽`*)
by natsumikan55 | 2009-02-11 02:27 | war@rigel