LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVCのBMをしにいったんだ。@Rigel

レアが出たときの私の反応は、だいたい
c0095086_20174484.jpg
喜びません。
疑います。

高額レアであればあるほど

「え」

が少なくなります。





c0095086_2016453.jpg
!?(゜д゜三゜д゜)?!

で・・・でるんだ~(汗
リネ人生初です@@;
移住して以来、沙綾さんのレア運が異常です。

解説:
リゲルに行ってからせいぜい8回くらいしか狩りをしていないんですが、
この8回の間に、Asc2枚と、このオーガの血が出てるんです。
もっと狩りしろよ。




DVCのBMがなかったので、全茶募集でWISをくれたLv38プリさんと徒歩でDVCに向かう途中の出来事でした。

全茶募集たのしす。


***********************************************

そして予定通りDVC4Fでまったり狩りを満喫し、
そのあとDVC5FでSQQに追い返され、

51層ではPCに「引きにくいから階段あがってください^^;」と追い返されて謎のルールを感じ、
わかんない!色んな意味で最高に気を遣った位置に立っていたんだけど・・・

52DEさんとトリオで
c0095086_20233487.jpg
低層楽しす!!!

殴る必要もないのに、なぜか沙綾さんまで一緒に殴り、(*≧ー≦)

フォグとかマススローとかかっこよく使おうと思ってショートに準備していたのに、
使ったのはなぜかスローだけでした。

あとは完全にごり押しでした。

スキル皆無ですが何か?
と、言わんばかりの

マナドレ!マナドレ!殴り!殴り!ヒール!マナドレ!殴り!殴り!

テンションが最高潮に達した時はもちろん、

FSFSFSだああああああああああ!!


・・・・・・。



・・・やばい・・・ぼくもWIZのはしくれなんだし・・・
こじゃれた魔法を涼しい顔して使いたい!!><


くーるびゅーてぃーなWIZへの道は、遠く遠く続くのでしたっ(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-30 00:00 | hunt@rigel