LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ステータス再振り

ネタSSを集めていたのに・・・BigNewsが・・・




***********************************************
お題☆無料化
c0095086_9325759.jpg

結論:
c0095086_933413.jpg


決めたからには運営さん、がんばってください。

***************************************************
お題☆ステータス再振り


結論:c0095086_9544369.jpg

おっと、思わず結論から書いてしまった(汗


ぶっちゃけこなくていい。
っていう意見しか身の回りでは聞かないんだけどwwww

もぅみんな不条理さには適応していたのに、どうしたんだいいきなり。
本国ではそんなにステに固執する人がいるのかしら?

あ、鬼畜なUPDateを繰り返し、ステ再振り欲を誘引して儲けようと思ってるんでしたか。
すいません、何でもサービスだと思ってしまってごめんなさい^^;


中華(対策をはじめとする運営の対応のずさんさ)を理由にリネを去った人はたくさん見たけど、ステの失敗でリネをやめた人なんて見たことないけど、ステ再振りってきっと、とっても魅力なんですよね!もちろんユーザーにとって!!うんうん!
俺にはわからんけどな。



なんていうもやっと感はおいといて。


参照:Wikiのこのサイト


WIZっこ
先生!WIZはCON+4、WIS+6、INT+6のメリットが大きすぎて、他にいい手が思い浮かびません!先生!先生!(ぱにっく)

CON+6、WIS+6、INT+4も、戦争をする人にとってはよいとおもう。
今回のUPDate以前と、キャラコンセプトが同じなら振り方もそう変わらなさそうなWIZさん。

あんまし考える余地がないですね。

ELFちゃん
ELFは、WIS+5、DEX+2ではじめようとおもいます。

そっからWISに21まで振って、INTに23まで振って・・・初期の弓Dmg+2が大きすぎて、DEX振りは後回しでもいいかしら?なんて思います。

もっとLvが上がったなら、初期はDEXに振って弓Dmg重視の、ボーナスステでWIS振りでもいいとおもうんですが・・・べにさんはまだまだひよっこなので><

キャラコンセプト:イミュが使えないWIZ

こっからずれないようにしたら、自分的には楽しめると思う。

最近はプレイスタイルがここからずれてきているので、自分的に納得がいかないことを色々してしまって反省するんですが・・・w
また、魔法しかとりえがないエルフに逆戻りですね。
それもいいかな。
そういうゲームだと思うことにします。


ただ、単にINT最大が35になってーって言われても、GHやNBの回復量がどうなるんだかわかんないですし、小ずるいべにさんは誰かの実験待ちで、しばらく再振りしないとおもいます。

今特に不満ないもーん。



**********************************************
あとは・・・無料化に伴う課金アイテムが気になります。
今までの装備とか全部gdgdになってしまうと切れます。
EW課金になったらぼくエルフやめます。
プリします。(謎
客なのになんで戦々恐々とせないかんのだ。NCJよ!ヾ(*`ω´*)ノ
ぜんぜんわくわくしないのはどうしてなんだろう。

いい意味で裏切って欲しいですね。

普通に裏切られそうwwwww
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-27 10:13 | update