LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真ん中スタートしばりの日。

戦争は・・・
どうしていいかわからない。

がんばってもMP足りない。
試行錯誤しているけれど、どうしていいか、わからない。
あれもこれもできるほど、器用じゃない。
とってもかなしいです(´・ω・`)

へこみ。



狩りは・・・

ラスタバ城で、真ん中スタートしばりをしてみました。

引きとか無しで、真ん中からスタートするんです。
とにかくつっこむんです。

随行員が沸くまでに移動しきれるかが、かぎ。


仲良し4人組で挑戦してみました。
c0095086_5255045.jpg
ちょっと嫌がるじゃっくばうあーさん。


☆エンディアス失敗例☆c0095086_5263192.jpg
タゲが残酷なことになっていたので、序盤なのに、MPない。

c0095086_5272371.jpg
奇跡のねばりで持ち直した。
みんなすごい。尊敬。


☆エンディアス成功例☆
c0095086_5412142.jpg
これならMPもちます(*´▽`*)へらへら


☆感想☆
・楽しかった。
・前衛も後衛もENDリスクが高かった。
・前衛も後衛も消耗が激しかった。
・効率は悪かった。


☆結論☆
・オススメしません。
・でもそのうち、またやってしまうとおもう。


☆その後☆

・じゃっくさんがあんなに嫌そうだったのに、真ん中スタートにはまっていった。
・じゅるりちゃんが、一緒に参加した城ツアーで、とんでもない発言をしてしまった。(SS参照)
c0095086_5492595.jpg

[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-20 00:00 | hunt@altair