人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生理的にニガテです。

生理的にニガテです。_c0095086_6192015.jpg
未変身だと、なぜか笑われます。
うぜえwwww 何か文句あるのかよwww

変身とけたら、多分Himeshouさんにも笑われる。



**************************





ところで、べにさんは、シモネタがとっても苦手です。
「シモネタなら何でも面白い」みたいなノリが、だめっす。本当に無理です。

クラ茶だったら、遮断するか、抜けます。
WISだったら返事しなくなるか、閉じます。

それくらい嫌です。すいません。


そんなにキライなのに、ナナゴンさんのシモネタは、嫌な気分にならない。不思議。

すべてにおいて真性ドSのアウナスさんが
生理的にニガテです。_c0095086_6352626.jpg
へこむ。



そして生理的にニガテです。_c0095086_6335716.jpg
音を上げる。



もちろん私も
生理的にニガテです。_c0095086_6344854.jpg
音を上げる。



そしたらそっこー生理的にニガテです。_c0095086_636215.jpg
あっさり逃げやがった。さすがドS。



本人は生理的にニガテです。_c0095086_6374795.jpg
自分の破壊力に気づいていない。



生理的にニガテです。_c0095086_6383629.jpg
うんうん、絶好調だね。




ナナゴンさんは、天才だと思います。
ぼくは彼女を愛してしまいました。

そんなナナゴンさんの怒涛の攻撃を浴びてみたい方は、《みかど》まで。
体験から受け付けていますお(*´▽`*)
by natsumikan55 | 2009-01-16 00:00 | hunt@altair