LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

hope→dispair

昨日は、とある、極個人的に楽しみにしていたことが、叶わぬ夢とわかり、あーんこれから何を楽しみ&目標にリネしていこー(泣 ながっかり感で、しゅるしゅるとやる気が抜けていって、挨拶もわすれてしょんぼりログアウトしてしまいました。
ちーん。
よわっちくって、すません。





そんなことはおかまいなしに、狩りは絶好調!
c0095086_9591721.jpg
きたあああああああ!!!

水卒業です!(≧ω≦)
ラストがんばった。
俺よくやった。

思い出すとつらいから、思い出さない。
楽しかったことだけ思い出そう。

手伝ってくださったみなさま、ありがとうございます。
次はお手伝いする番だ。

あとは地500。る~るるる~

KamyにCBださねば。
c0095086_106057.jpg
言ったな?男に二言はないな?首洗ってまっとけ!

ドMでたくさん生きてきた男の包容力は、伊達じゃないです。


地も弓ソロできるくらい命中があがってて、うれしいっす。(≧ω≦)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-12 10:00 | hunt@altair