人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Giran@Rigel

ひさしぶりにリゲルで戦争!




熱い血がたぎるんだぜ(`_ゝ´)!!!
気合入れて動画もとっちゃうんだぜ!!!

動画スタート!!



????



Giran@Rigel_c0095086_1325211.jpg
=????????


動画に映っていたのはうちのデスクトップ(30秒間)(゜д゜)


裏に行ってたらしぃ(*´∀`)


Giran@Rigel_c0095086_13305439.jpg
すぐさまアガータ(;´▽`)


このときPTにWIZ1だったのに、これじゃいかん!と思い、動画は諦めてゲームに専念してたんですが・・・


いい場面満載で、めっちゃ撮りたかったぁ(≧ω≦)!!!!

JOYさんあたり、とってくれてないかなぁ・・・?


くやしぃ。


結果は・・・・
Giran@Rigel_c0095086_13375693.jpg
念願のGiran、うれしくて、ちょっと涙でたwwwww(恥

鯖移住から1ヵ月半、私はほんの一部しか見ていないのだけれど、それでも同盟の人たちの、Giran攻略への思いやがんばりは、ほんとうに尊敬できるものだった。
今回、少しでもお手伝いできて、本当にうれしかったです。
そして、参加させてくださって、ありがとう!!
Rigelのみんな、愛するよ。

by natsumikan55 | 2009-01-08 13:53 | war@rigel