LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なすさんの動画を見て思ったこと。

4日のGiran戦





アウナスさんの動画を見て、自分と全然違うな~。って思いました。


なんといっても、動きが自由。

バインダーだからこそ、一人で効果的に行動できる場面があるんだと思った。



あとね、びっくりしたこと。

ギランのお城の花壇、壁じゃないって知りました(涙。

今更かよ。

ド素人なんです。すいません(涙。



まねできそうだと思ったこと。

やっぱり、弓は持とうとおもった。

うん。違うもん。


それで、色々考えていてね、何とかショートカットをうまいこと変えれそうなアイデアが浮かんできたんだ。

EM→TAでキャンセ待ちができたら、きっとずっと変わるよね。

あとの問題はCtrl・・・いいマウスが見つかるといいな。


自分は、水エルフってPTの中でWIZと上手く連携してこそ活きてくるクラスだ、と今は考えているので、立ち位置的には今描く線のままで、よりいい形を見つけていこうと思います。



ちなみに今まで弓をもてなかった理由を書いておくと・・・

1.ショートに上手くTAを入れられない
2.重量的に、矢が持てない
3.Ctrlを上手く操作できない

の3つです。

1を解決できそうなので、あとは2と3を工夫してみようとおもいます。


楽しみになってきたよ(≧∀≦)

[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-07 09:11 | war@altair