LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aden@Altair

昨日は、Aden@Altairでした。



昨日は、アデン@Altairでした。
   →恥ずかしい動画←
5分程度。遊撃倍速、GT等速。



今回は、一人分の働きができませんでした。TT

何だかこう・・・経験不足がもろに出た、というか・・・
まるで2ヶ月前にすっかり逆戻しになったかのような・・・


動揺する自分に動揺→変な動き→変な動きをする自分に動揺→動揺する自分にさらに動揺ry

?(゜д゜三゜д゜)?

どうしょう?!って迷って突っ立っている時間が、とても多かったです。

狭い範囲にしか目がいっていなかったり。

勝負どころでもないのに、MPを使いすぎてしまったり。

そしてCOIは相変わらず使いこなせていない。

エンチャry


ぬー。恥ずかしい。





とゆうわけで、今回は戦争の後、かなりしょんぼり(´・ω・`)なってしまいました。


こ、このままじゃ、同盟に、す、捨てられるぅぅ
・゜・(≧ω≦)・゜・。





でも、誘った子が、楽しそうにしていたので、それでちょっと浮上↑↑
誘ってえらいぞ!って言ってもらえて、それでまた浮上↑↑



同じ失敗をしないように、次からがんばろっと♪です。(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-07 07:55 | war@altair