LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

沸かない墓標は狩場じゃない!

NBエルフ@墓標おんらいん の、お話。



ぼひょ狩りのどーが(Pass不要ですよん)
3分ちょっと。


65+のナイトさんとペアで、時給1%+(65換算)。

前衛さんと↑の動画の狩り方でペアをすると、「変だよ」ってゆわれます。
前の墓標の時に、色々と試行錯誤をして、この狩り方が一番効率が出ると思いました。
何より、Mobの群れの中に突っ込む瞬間がたまらなく楽しいのです。はい。
HPもMPも使い切りで、体張ってますけどね!!w
何せ、か弱いんで。ええ。

自分で引いてきたときは、Mobの動きを自分で決めれるけれど、
前衛さんに引いてもらった時に、ちょうどいい位置でビビビをするのが、意外と難しい。
前衛さんの動きを見て~、Mobの距離や混み具合から動きを予測して~、今だ!ってタイミングいい位置からいい角度ビビビ!!※動画の2回目の沸き参照。
この狩り方の成否は、いい位置と角度でビビビができるかどうかにかかっていると言っても過言ではないです(´・ω・`)


ついでに言うと、竜よりもバフォベレを先に確実に仕留めてしまう方が、後から楽ですね。
※動画の1回目の沸き参照。
竜はどってことないですが、バフォもベレも、殴りが痛いですから。
何せ、か弱いんで。ええ。

引きにいくタイミングとしては、自分のMPが半分くらいは回復してからが最低限でした。
半分はないと、後がつらいっす。

引く量は、デーモン、RD、サキュの合計が20くらいまでになるように・・・竜やバフォベレは特に数えません。
多かったらうれしいなー。少なかったらちぇー。 くらいです。
範囲で倒せないもんすが20を超えると、敵が魔法をしてきている間に倒せる量を差し引いても、フルBOXかける2を超えてしまうので・・・。




65+WIZさんとも、同じ狩り方をして、真面目な時は時給1%くらい出ます。
のんびり狩りをしても0.8%くらいは出るので、やっぱりぼひょはいいですなぁ。


次のぼひょも楽しみにしています(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-06 09:51 | hunt@altair