LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦争初め(*´▽`*)ギラン@Altair

giran@altairで戦争してきました~



動画とったのですが・・・・


みどころとなるはずの

☆最初にユウ&ミストのTAEMDIG(貫通)でがっつり減った
   ↓
 スターリーフさんのステキサポートで助かった


☆花壇でPWPWPW→GT占拠→クラウンゲット

の2つの場面が、

ぼけてて動画とってませんでした。
うわあああああああああ(≧ω≦)


一個目は特に、ぼけーっとしてたんで、動画で確認したかったです@@;
自分の反応速度だとか、周りの方々の対処とか><

その時エンチャも微妙だったので、
戦場では敵の姿が見えてなくてもちゃんとエンチャしなくっちゃ!って学びました。

反応してくださったみなさん、本当にありがとうございました!


→2009年1月4日ギラン@Altair動画←
※今回からPassをしばらく同じものにします。
 お手数ですが、MailorWISでご連絡くださいませ><
 ↓のコメント欄にお名前をいただければ、こちらからWISしてPassをお伝えしますね。


きをつけたところ・・・

☆スターリーフさんと同じPTだったので、立ち居地その他をまねっこしてみた。連携をとりやすいように、彼と画面がなるべく重なるような位置に立ち、EMEMEM・・・してみた。
※でもこれってデメリットもあって・・・どうするのがよかったのかまだ迷うっす。
PT単位でまとまって行動するのが、一番強いと思うんですが・・・素人考えなんでしょうか?


反省点・・・・

☆COI使いこなせてない。
☆陣形がわかってなくて、見方をASの範囲に巻き込んじゃったなーっていう場面があった。
☆↑の直後、「何故wwwwwwwwww」って突っ込みたくなるタイミングで花壇に迷い込んでしまった!
☆後半は、あることが原因で、ずっと「?????」ってなっています。

 (ヒントは7:50頃に・・・)


特に4個目はひどいです。
動画UPするの中止にしたいくらい・゜・(*ノД`)・゜・。

すべては反省のために・・・tt



動画そのものは・・・
☆画質がよくなりました
☆等速にすることで、再現性を上げてみました。
☆前半は交戦シーン以外を大幅にカットしてテンポをよくしてみました。

 戦況は全然わかんなくなりました・・・
☆後半は門防衛をまるっぽ上げてみました。

 だらだらしているような、でも見たい人もいるんじゃないかなーってシーンがちゃんとあるような・・・



風邪と疲労で軽くもうろうとしてましたが、楽しめました(*´▽`*)
ありがとうございました^^

[PR]
by natsumikan55 | 2009-01-05 03:55 | war@altair