LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<<みかど>>血盟におじゃましています(*´▽`*)@Altair

戦争クランの老舗、<<みかど>>血盟におじゃましています。

ちょっと怖そう(;´д`)ってイメージだったんですが、なかなか楽しい人たちばかりですw






まずは定番のお題(?)。
「みんなはS?M?」
c0095086_2064084.jpg
誰がうまいこと言えとw

c0095086_2073867.jpg
ガシュさんはステキなオヤジになれそうですねっd(`ー´*)


自己申告でもM65+WIZのDaithさん
WIZ向きの性格について語ってくださいました。
c0095086_2071227.jpg
どうですか?WIZのみなさん、当たってますか?(*´▽`*)

それを受けて立った自他共に認めるドM65+KniのCamyさん。
c0095086_19412529.jpg
生存本能に逆らっています
ここまでひどいのは、病院に行った方がいいんじゃないでしょうか。
ちょっとヤバイですよね~(≧∀≦)♪

c0095086_19462430.jpg
自ら自虐ネタにひっぱるMぁりくさんのドMぶりも、なかなかですねっ(*´▽`*)


結論:<<みかど>>血盟には、ドMさんが多数在籍


ほいじゃまたねっ(*´▽`*)ノシ

[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-29 20:11 | hunt@altair