LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OT&Dowa@Rigel

勝ち戦だったよ!





<OT>

Aden防衛がないということで放置→交戦ありそうなOTへ。
↑戦争好きな人の流れですね^w^;

戦況:(門突破+門防衛)×2⇒OT城主

自分:酔っ払い+ネッカ⇒遊びすぎ
みんなが喜んでいるので、何だか私もうれしくなった(*´▽`*)


<Dowa>

THの防衛に苦しめられたことも記憶に新しいDowa城。
まさかその人たちと共にDowa戦に出るとわ。

動画はないけど、楽しかった。
ラストの橋防衛は、カオスでした。

私が配属されていた橋に、ちょうど敵が全部きて・・・
こちら:壁1.5枚、敵:多分30~40人

よくがんばったT-T
はやく終わってくれってすごく思ったT-T

ASや矢をさけて壁の人たちのHPバーがぎりぎり見える所でイミュやHAをしてたんですが、そんな私の支援はあってないようなもので、はっきりいって、バインド無双でした

バインド強すぎるお^0^;
リゲルにいると、バインド最強な気がしてきます。門防衛多いからでしょうね。

Dowaも勝ち戦で、みんなが喜んでるからうれしかった(*´▽`*)





何かごめんなさいなひとりごと

実は戦争で勝っても、私自身はめっちゃ盛り上がってやる気が出るということはない。
月単位で負け続けると悔しいけど、負けで萎えることもない。
負けて萎えて参加しなくなることのほうが、負けた気分になる。
今は勝っても負けても、「自分のベストって何だろう?」ってことに一番興味がある。
それが最近、何だか申し訳なくて仕方ない。

でも、喜んでるみんなを見ると、私もすごくうれしい気分になります
楽しい時間をどうもありがとう(*´▽`*)

[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-15 13:27 | war@rigel