LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつかのアデン@Rigel

いつかのアデンの動画UPしました。@リゲル





→2008年12月5日アデン戦動画←

Passはry

ラスト30分しか参加できなかったので、前半の流れは全く分かりません。
作戦もわかりません。

敵も私のことを放置してますが、私も私のことを放置しているという、謎の動画です。

最後の方、エリアエリアで何もできんかったとです。

あと、どうやったら画質良くなるんでしょうか・・・。

自分的に良かったポイントは、
・立ち位置を理解し始めた(気がする)
・某バインドエルフさんに1回で素キャンセはいった(たまたまか?)
の2点です。

もー、こちらの後衛が薄いことはよくわかっていらっしゃって、指輪もMR捨ててラオンになさってるらしいですね。
私でさえ、高Lvエルフさんにも何回か素キャンセはいってるんですよね。

入る相手の名前も覚えていかなきゃです。







WIZしてると、エルフって反則ぅ~><っておもいます。
だってWIZよりイカツイ魔法あるし、WIZよりMR的に優遇されてるし・・・

でも逆に、エルフしてると、やっぱりWIZにはかなわないな~って思います。

協調できるところが最強ってことですね。




I can do better! I can do better!
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-09 01:10 | war@rigel