LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ネッカにいって、箱をあけてきたよ。

チケもパスも出なかったよ。

いいもーーーん。(泣







平日の朝は、イベMAPにも人がまばらだよ。

樹梨亜さんと、「これでこそアル鯖^-^」って喜んだよ。


ネッカだから、SSはないよ。





浮島で、「今度狩りをしましょう」って言ってくれた人がいたんだ。
楽しみだな。





昨日は、今回のイベで初めて、前衛さんとペアをしたよ。c0095086_1524866.jpg
前衛さんとのペアは久しぶりだったから、とっても緊張したよ。
最後は私が失敗して終わってしまったけれど、快く「また遊ぼうね」って言ってもらったよ。
やさしいナイトさんでよかったー。


今回は、「たいちょう」さんの口調でブログを書いてみたよ。
「たいちょう」さんのブログは、なんだか癒されるんだよ。


明日から、便箋がMailになるんだっけ。
大事な便箋は、今日のうちに、SSにとっておこうね。


最近、戦争時間帯にINできなくて、さみしいよ。
戦争したいな。


じゃあ、またあした^-^ノシ
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-08 15:11 | hunt@altair