LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

WW@Altair

小規模ながら三つ巴。

だいじろさんのしゃきしゃきした指揮で、しゃきしゃきうごけました。

↓どーが↓
http://www1.axfc.net/uploader/P/so/45606

Passは相変わらずきいてくださいまし・・・mm



人数が少ないと、把握しやすいから、初心者にはありがたいっす(´ぅω;`)

今回気をつけたことは、


1.エリアの位置を学んだとおりにする

2.攻めと守りの使い分け


です。

1.はそのまんまです。

エリアの位置が間違ってると前回ご指摘をいただいたので、修正してみました。
まだ近いかなぁ・・・?
ましにはなったかと・・・。


2.は、

攻めモードのときは、COIぬいで、EMキャンセPWMapleをどんどんしちゃいます。
Mapleは慣れないと、まだまだ使いづらいです;-;

EMは、とりあえずかかるまで連打しちゃう。
EM後、すぐにキャンセこなかったら、自分でしちゃう。
キャンセ後も、DIG/Maple/次のエンチャ後のキャンセを期待して、EMかけ続ける。
できればダメオシにPWかけちゃう。
余裕があれば、Mapleしちゃう。

ていうのを、心がけました。

もちろん、分かる範囲で優先順位高そうな人に・・・

BOXされてる人、あやしく近づいてくるエルフ、後衛>自陣に突っ込んできてる人>その他

今は大雑把にこれくらいしかわからんとです;-;


守りモードのときは、びしっとCOI着用。

今回特にプリPTだったので、とにかくプリを死なせないこと、そのために自分が落ち着いて支援できること、に集中しました。

ほんとはもっと・・・

弓でCOIはがしたり後衛を狙ったり、
がっちりGT守ったり、

出来る人には出来ると思うんですがぁ~・・・もちょっと、練習させてください;-;


動画は、CDから音楽を拾ってきてみました。
普段テンション高い曲聴かないんですが・・・戦争だとどうしても、まったりした曲は合わないですね
でも似た曲ばっかりになってしまったので、聞いてて疲れるかも・・・

むー、むずかしぃ。

ちなみに動画サイトから音源拾ってくるのはまだできないh
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-05 09:14 | war@altair