LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いねむり@おんらいん

c0095086_1352392.jpg
過疎鯖へようこそー><ノ



アルタイル、過疎鯖だなんだといわれてますが、実際は。


ええ、過疎鯖ですとも。


日々人が減ったことを実感します。


クロスにいても、人がまばら。


先日墓標で狩りをしたときは、ぜんっぜん人とすれ違うことがなく、5時間くらい狩りをした頃にようやく・・・
c0095086_13562846.jpg
第二村人発見んんんn!!

2人目のPCと出会いました。

早朝とはいえ・・・!

仮にもイベMAPで・・・!

倒れてるNPCと出会う回数のが多いって!



ちょっと人が多い日は
c0095086_1415555.jpg
こんな会話をしながら・・・


c0095086_1424854.jpg
たまにそろうExpをあわててSSにとりながら・・・


c0095086_14463693.jpg
まなぶさん(元リネ夫、リゲル移住済み)に、WIZを移動させたことをちゃんと伝えてあるか心配されながら・・・
(ぇ、どんだけ会話がない夫婦と思われてるんだ!?)



ちなみに、漫画読みつつ5時間で3%+です。

まじめにしたら1.5倍くらい効率上げれますが、そこまでしないです。
気楽にいきます。(*´ー`)




あとは、さみしいときは、ぶたさんテイムしています。
c0095086_14241074.jpg
とても強いぶたさんげっとヾ(≧∀≦)ノ

c0095086_14274332.jpg
とても強いぶたさん4匹だぜヾ(≧∀≦)ノ

5人で欲望攻めちゃうもんね(σ´∀`)σ


c0095086_1433459.jpg
とんだ瞬間2人になってた。



・゜・( ノД`)・゜・。








そうだ・・・昨日はAltairで戦争出る気まんまんだったのに、INできなくて出れなかったよぅー


ふがー!ヾ(`д´)ノ


さみしいです☆
[PR]
by natsumikan55 | 2008-12-04 14:42 | hunt@altair