LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動画見れない方へ~だいじぇすと

動画はPassがあってみれないわぁん・゜・(*ノД`*)・゜・。

っていう方のために、ダイジェスト版。


知り合いor身内なら、Passきいてくださいねw
便箋でもWISでもMailでも(*´▽`*)



c0095086_9251234.jpg
アデンGT周辺に門出現(っ´▽`)っ
上の見学さんたちの堂々たる立ち位置もミモノ。
RDさんはリゲルでも人気者でした。


c0095086_92712.jpg
ここでも詰め詰め。



復帰路では・・・c0095086_9291156.jpg
見学者におい返されました・゜・(*ノД`*)・゜・。
リゲルではDK変身で見学とか普通みたいです。
カーソル合わせないとどれが敵だかわからないwwっうぇwww
カーソル合わせても旗見ないと敵かどうかわからないwwっうぇwww


せめて未変身でry

町内会じゃないんだから、顔見ただけじゃわからんとです。
それともリゲルに永く住めば、心の眼で見分けがつくようになるんでしょうか。

精進いたします・゜・( ノД`)・゜・。


↓らすとーはこれしかないでしょう↓c0095086_9301052.jpg
見事なざく(っ´▽`)っ盛り


反省を活かして、次、がんばるよぉ!(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-28 00:00 | war@rigel