人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初陣@Aden in Rigel

リゲルで、戦争してきました(*´▽`*)



もちろん、とにかく楽しかった




WIZで戦争するのも初で~

リゲルで戦争するのも初でした(≧ω≦)



JOINの列
何ぞこの長さwwwww初陣@Aden in Rigel_c0095086_26157.jpg
ちなみに60人

ケンケレ
何ぞこの人ごみwwwwww
初陣@Aden in Rigel_c0095086_224926.jpg
戦争時間の城内なのに敵斬っちゃいけないらしい。不思議。

             
まずびっくりしたのが、何ぞこの見学のおおさあああああああ(@д@;)!!
初陣@Aden in Rigel_c0095086_2244094.jpg
初陣@Aden in Rigel_c0095086_2245642.jpg
見学を見学する。
戦争時間の城内なのに、人を斬ると鯖総出で怒ってくるらしい。不思議だけどもFS自重。



人は石垣・・・人は堀・・・
動画の途中で、この見学さまたちに移動を阻まれているシーンがryry




リゲルの特殊性ですね。

三つ巴とかでも、基本は城主クランしか攻撃しちゃだめとか、なんかルールがよくわかりません。Ctrlだめなん?よくわからない。慣れるまで大変そう。ぼくWIZでよかった。



↓あとは動画でお楽しみください(*´▽`*)↓
↓何していいかわからず見学もーどだったよ↓
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41871

見たら、非公開でいいのでコメいただけると、泣いて喜びます☆


ポイントは

・味方の名前がまず分からない。
・味方のクラスが分からない。
・味方のLvもわからない。

君ら、誰?!(゜д゜三゜д゜)誰?!


カミングアウトしてしまいますが、途中で味方と間違えて、
Vから始まる敵の(強そうな)人にNH連打してるところがあります。(*´▽`*)ケラケラ



ほんますまんかった。


そして名前ややこしい。


動画みて勉強したから、次はもっと上手く動けるハズ(*'▽'*)


PTMem、クランMem、同盟Mem、ありがとねええええ!!!

リゲルのみなさん、これからもよろしく(*´▽`*)
by natsumikan55 | 2008-11-28 02:27 | war@rigel