LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ギラン@Altair

てんぱっててCOI着脱のタイミングが・・・

迷った時は落ち着いて、まずは支援にベストをつくそうと思いました(´・ω・`)
そしてラスト、もっと早くプリに気づいていれば・・・。

判断力、観察力、スキル、プレイスタイル・・・
どれをとってもまだまだ若葉マークは取れないなと思った一戦。
はやく一人前になりたす。

↓ギラン@Altair↓
http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41788

今回も2倍速で編集してあるので、リネと等速がいいなーっていう方は、WindowsMediaPlayerの、うえにあるメニューの中から、「再生」⇒「遅く」をクリックすると、いい速さになるとおもいます。音楽も遅くなるから、音量はぜろかなんかにしちゃってくださいw

Passはきいてね。
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-26 21:33 | war@altair