LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ええええっ!メンテもう始まっちゃってるんだぁ?!

↓Lineage公式(11/25メンテ時間変更のお知らせ)↓
http://lineage.plaync.jp/news/news_detail.aspx?ct=1&nn=1814

ぼく・・・8時からと思ってましたん・・・

明け方ですわ・・・ちょっと悩んでですね・・・さっちゃん(WIZ)に、もうちょっとだけアデナ持たせてあげようとおもってですね・・・朝はぎりぎりまでやらなあかんことしてですね・・・7時過ぎにですね・・・ログインしようとおもったんですわ・・・。


Can't connect.


(  ´ぅ ω ;`)ぇーん


がんばる・・・がんばってかせぐ・・・(泣








c0095086_7483132.jpg


      さ あや
WIZは「 沙 綾 」ちゃんとして、リゲルで生まれ変わります。

思い出がいっぱいの、このWIZには、思い入れもいっぱいあります。

それまでPCもろくに触ったことが無かった私は、このキャラと共に、PCを知り、ネットの世界を知り、自分を知ってゆきました。

か弱いWIZだからこそ、色んな人たちに助けてもらいました。

リゲルで、はじめはたくさん死んでしまうと思うけど、Lv落ちだけはしないように(笑、まったり60+を目指そうと思いますw
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-25 07:34