LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

鯖移動前の、最後のAden戦@アルタイル

http://www1.axfc.net/uploader/S/so/41681

動画とってみちゃいました!

そして編集しちゃいました!

人生で初動画です(*´▽`*)


Pass付なので、見たい方はWISやらMailやらくださいな・・・。

装備やらスキルやらばれるのがはずかしす(*´ノノ)

見てて恥ずかしいですが、記念だしUPっとくだろ!

こうして反省を重ねて上手くなるんで見守っててください!><

音楽が間に合わせな感じなのは許してください。

ほら、私、アレだから・・・音楽ももちろんアレに・・・。



自分としては、

☆EMたくさんできた♪
☆EMのあとキャンセきてなかったら自分でできた♪
☆EMキャンセの後、近くの人だったらPWまでできた♪

ていうのが、自分をほめてあげたいポイントです♪


反省点は・・・けっこうあるけど、こんなとこでいえないですね(*´ω`)

動画としての反省点もまた然り(笑



***********************************

2時間フルの戦争は疲れた~(*´▽`*)

最後の方は集中力なかったり・・・(´・ω・`)

でもいい試合でした。

ラスト、NBのプリのクラウンとるタイミングは敵ながら神でした。

MS60、NB65、TH80、お菓子(謎)300人くらいいたんでしょうか?@@;


**********************************


あのMemで戦争ができるのは、これが最後なんだなぁ~・・・。



今まで本当にどうもありがとう。

MSMemに支えられて、ここまでやってこれたんだと思います。



色んな思いが去来するけれども、


新たな友とライバルを楽しみに、いざいざ!未来へ!です(*^▽^*)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-24 06:20 | war@altair