LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレないセクハラ

c0095086_15554467.jpg


最近仲良しの、バレないセクハラ研究家のあーちーさん(65+WIZ)と、

後衛だってできるもん♪TOI100Fまでスク出しながら殴りで全階制覇!

を、しています。


c0095086_1617040.jpg
カボ剣の隕石を取り合う二人。
@2~10F




低層は余裕だよね~(*´▽`*)

の、はずが・・・




20Fでアーチーさんがミス帰還してすぐに、シアーに遭遇。




シアーってみんなソロで食ってるし、Vennieも65だからきっと余裕だろ~(*´ー`)


なんて思っていたら・・・




c0095086_161441.jpg
ぅぅ・・・



c0095086_162887.jpg
OTL



恥ずかしい限りです;-;


1セルに誘導後、すぐシアー死ぬだろーとおもって、前にはいっちゃったげいざーを放置でEWも飲まずにだらだらシアーを撃ってたのがいけなかったんでしょうか?;-;



私が飛んだ後に到着したアーチーさんがさくっと食ってくれましたとさ。



ち、ちがうもん!私がか弱いだけだもん!


c0095086_16181483.jpg
前衛めっちゃうれしそうなアーチーさん。
@21~30F


c0095086_16185043.jpg
スク出すまで寝かせません。
@31~40F



c0095086_16194957.jpg
c0095086_16202859.jpg
c0095086_16204927.jpg
殊勝なことを言うアーチーさん。
骨はひろっとくぜ。
@41~50F


でもな、
c0095086_16213924.jpg
こんな狩り方を平気でする人が死ぬわけないと思うんだ。うん。



c0095086_16222597.jpg
とうとうきました51F。

c0095086_16225217.jpg
怖いことを言う人だ・・・(*´ω`*)


c0095086_162326100.jpg
3回くらい連続して4~5匹雑魚がくるだけで、MPがこの有様です(;´д`)


弱くてごめんなさいOTL

ていうかアーチーさん。TUしてください。



NBエルフがペアでML食うとしたら、前衛とはきっつい気がする。
(ML相手に肝がぶ飲みも・・・ねぇ。)


WIZと試してみたかったなっ。


今度またいきます。





To be continued...



****************************


アル鯖で熱い男といえば間違いなくこの人を推します。


みぃぃさん。



50Fでトリオをしていて、他PTがいなかったので・・・

つい・・・

出来心だったんです(;ノд`)



↓広場に50Fの敵を全部集めてはめてみました↓
c0095086_16432184.jpg



この後の惨状はご想像にお任せします・・・。


これを殴りで倒すとか!


死人が出なかったのが不思議ですよまったく!!




だって、刺激が欲しかったんだ(*´▽`*)
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-13 16:06 | hunt@altair