LineageJP6でヵョヮィELF、JP5でヵョヮィWIZで遊んでいた日記です。


by natsumikan55
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鯖移動サービス開始!(・∀・)

なんていうか

こんなことしなきゃ、だらだらっとLineage続けれたものを、今週は色々考えさせられる週となりました。


Lineageの中で、自分の優先順位はどうつけるのか?←かなりシビア

各鯖の特徴は何か?

或鯖住民の動向はどうか?

或鯖は今後どうなっていくのか?


特に困ったのは、やはり身近な人達の動向です。

戦争で一緒にがんばってこうね!ってしてる人達は、みんなリゲルにいってしまうわけです。はい。

或鯖で今戦争を中心になって盛り上げてくれてる(と私が思っている)人達も、リゲルにいってしまいます。はい。

まったり狩を楽しんでいる人達は、アルに残ります。ええ。



ぁぁ・・・自分、何したいんだろう・・・。

凹んだり八つ当たりしたり、ほんとすいません。
[PR]
by natsumikan55 | 2008-11-02 22:48 | update